トップへ » 当院が選ばれる理由

駅から5分、通いやすい歯科医院【はじめての方へ】

はじめての方へ当クリニックはJR静岡駅の北口から歩いて約5分。紺屋町の交差点から両替町通りに入ってすぐの場所にあります。雨の日は「紺屋町地下街」を利用してください。

詳しくはこちらへ

痛みのない治療をすべての人へ【無痛治療】

無痛治療歯の痛みは、患者さまにとっては大きなストレスです。当クリニックではまず、治療の前に痛い思いをすることのないよう「麻酔の痛み」にもこだわって、極力感じさせないよう工夫をしています。

詳しくはこちらへ

きちんと聞いて、きちんと話す【カウンセリング】

カウンセリング当クリニックでは「きちんと聞いて、きちんと話す」ことが患者さまのためになると考えています。初診時はもちろんですが、必要に応じていろんなお話をさせていただく理由はここにあります。

詳しくはこちらへ

虫歯や歯周病になりにくい歯を保つ【予防治療】

予防治療「予防歯科」は、これまでの「痛くなったら治療する」という考え方ではありません。「痛くなる前に」行く歯科診療です。虫歯や歯周病といった歯の病気を予防し「お口の健康を維持する」ことが最大の目的なのです。

失った歯を取り戻す【インプラント】

インプラント現代の歯科治療で、インプラントは失った歯を取り戻すために、無くてはならない治療法のひとつです。安全性が求められるインプラント治療には、信頼と実績のある当クリニックをお選びください。

詳しくはこちらへ

美しく白い歯を手に入れる【ホワイトニング】

ホワイトニングホワイトニングは自然で美しい「白い歯」を手にいれるための方法です。当クリニックでは最新のホワイトニング機器を導入しています。美しい口元を手に入れた患者さまの多くは、素敵な笑顔と自信を取り戻していかれます。

トップへ » 当院が選ばれる理由